手作りを楽しむ方に、木素材をお届けします。

掲示板

記事検索

2014年05月22日 08:24:23 No.198

イチイのルーンとタリスマン

投稿者 : 美嘉

イチイのウッドピースを探していました。
こちらでもSOLD OUTだったのですが、メールで問い合わせるとすぐに在庫を確認してくださって、在庫有りとのことで早速注文させて頂きました☆
出来上がったルーンはとても気に入っています♪
タリスマンは『私にも作ってほしい!』という声が続々と挙がっていて、材料が足りなくなったのでまた注文させて頂こうと思っています☆
ワンドを作りたいので、個人的にはトネリコの枝(皮付き)の取り扱いがあると嬉しいです!

2014年05月30日 09:12:56 No.204

トネリコの枝

投稿者 : 弊社WEB担当

イチイのウッドピースから、ルーン占いを楽しまれてる方から、書き込みがあり、うれしいです。私は初めて知りました。占いに関係する言葉に、『検索←』で確認しています。
『トネリコの枝』は、持ち合わせがありません。お力になれず、申し訳ないです。『トネリコ』は、ガーデニングなどで庭木に使われる「シマトネリコ」の木などでも、大丈夫なのでしょうか?『枝』となると、剪定時に切ったりしたものを乾燥させて使うぐらいで、足りるものなのかな?と、考えています。占いやお守りのことなので、木々の持つ意味や力もあると思っています。こちらも、参考になるようなサイトや画像を教えていただけると、うれしいです。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内